凡人営業マン日記。~トップ営業マンへの道のり~

トップ営業マンを目指す凡人営業マンが日々の学びをアウトプットしていきます。

良い場所でした

こんばんは。

 

昨日は結局昼の12時に集まって高校の同級生がオープンしたカフェに行ったのちに、

栄で夕方5時~朝まで飲んだのちに本山の友人の家に泊まりました。

 

友人のカフェは得られる気分的に非常に良い場所でした。

豊田東ICで降りてから車で約15分ほどの山の中にあるのですが、

自然の中でオレンジ風味のコーヒーを飲みながら

創作の美味しい和菓子を食べる気分は、非日常を味わえる素晴らしい空間だと感じました。

 

また隣接している空き家を改装して、

外国人が日本での宿泊を目当てとする海外のサイトに掲載しているそうです。

マツダスタジアムを設計した建築士の方に設計をお願いしており、

非常に日本古風な造りの奥ゆかしい空間になっています。

 

彼を全力で応援しています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。