凡人営業マン日記。~トップ営業マンへの道のり~

トップ営業マンを目指す凡人営業マンが日々の学びをアウトプットしていきます。

やるべきことを習慣化させることが必要

こんばんは。

 

今日も上司に勉強会までお時間をいただいて、かなり自分に有益になる情報を教えていただきました。

今までせっかく教えていただいているのになかなか血肉にできていない状況が続いていました。

非常にまずい状況にあります。

この前に続いて今日も、再び教えて下さったのですが、
ノートに書いて気が向いたときに読むレベルでは何も変わらず、

それは実際に自分が身をもって行動しないとなかなか大きな成長ができていないことを証明してしまっています。

 

なので、「シチュエーションに合わせて”考えること以外”が必要なタスクで非効率であるものは全てリスト化する」ということをこの土日を使ってしようと思います。

それは今回のことに限らず、ノートをフル活用して、

今まで教えていただいたことすべてに対して行います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。