凡人営業マン日記。~トップ営業マンへの道のり~

トップ営業マンを目指す凡人営業マンが日々の学びをアウトプットしていきます。

なんとか卒業できそうです…。

こんばんは。

 

今日はがっつり、3つ期末試験がありました。

結論をいうと、

試験の結果はそこそこできたと思います。

 

もちろんまだ結果は出ていませんが、判断軸として優秀な同期(※留学生。留年生ではありません。)に答え合わせをしてもらったところ、問題なさそうでした。

 

なんとか無事5年で大学を卒業できそうです。

 

今回テストができた要因は、

やはり一番後期のはじめの履修にあると考えています。

 

楽単、優秀な同期・後輩と一緒の授業になることで、

過去問の入手やより効率的な試験勉強の時間で乗り切ることができました。

 

もう僕は予定で行けば大学生は終わりますが、

履修次第で単位取得はかなり左右される”というのは

改めて後輩に伝えておきたいです。

 

どや顔で言いましたがもうほとんどの学生が知っていると思うので、

このブログを今見てくれているのが、

大学一年生か僕みたいな無頓着な人間であることを願います。笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。