読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己承認欲求を打ち倒したい!!!そんな大学生のブログです。

将来に悩む大学生が日々の気づきや自分を変えるために学んだことをアウトプットします。

帰省

こんばんは。

 

皆様より少し先にお休みをいただき、

僕は本日から名古屋に帰省をしています。

なので、本日は名古屋からの発信です。どうでもいいですね。笑

 

 

昨日は、会社の忘年会がありました。

再三打席に立たせてくださったのも関わらず、

僕のお笑い打率は非常に低い状況でした。申し訳ないです。笑

 

 

新しく入ってきたインターンの後輩が、”我”の塊のようなやつで、

その独断と偏見から、非常に高打率で笑いを生み出していました。

あの”我”の強さは、まさに僕とは真逆のタイプだと思います。

僕は良くも悪くも流されやすい性格なので…。

 

 

さて、名古屋でのスケジュールですが、

友達と会うだけではなく、府抜けずにきっちり自分で

タスクを決めて、こなしていきます。

 

 

やるべきことをリストアップ

 

【必須タスク】

・年明けの商談の資料

・HPの作成

 

【自己成長タスク】

・一年の振り返り

・来年の抱負

・来年チャレンジすること

SEOの勉強

・アナリティクス、サーチコンソール勉強

・営業ロープレ

・将来のビジョンをもっと煮詰める

・読書2冊

 

長期休暇はまとまって時間が取れる貴重な機会なので、

普段なかなか長く時間が取れていない部分までしっかりやっていきます。

 

また今年は周りに社会人が増え、それぞれの組織の価値観にも触れて、

みんな価値観が変わっていて新しい情報に出会えるかもしれないので、

良い情報はキャッチアップし、反面教師にできる部分は反面教師にし、

たまにしか触れられない刺激に触れて、

休暇中にも自分を成長させていきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。