凡人営業マン日記。~トップ営業マンへの道のり~

トップ営業マンを目指す凡人営業マンが日々の学びをアウトプットしていきます。

スケジュール

おはようございます。

 

朝8時頃の電車って一番混んでますよね。

約30分ほど、座れないのはなかなか苦痛です。笑

まあ、通勤ラッシュというレベルでは混んでいないことと、朝30分ほどで会社に着くということには感謝をしなければならないかもしれません。

引越し先も、場所はへんぴでも会社へのアクセスが可能な限り悪くならないように(片道1時間は超えないように)したいですね。

 

今日はなかなかのハードスケジュールです。

 

・アポイント×2つ

テレアポ最低50件

・解析骨子(可能なら2つ)

・提案資料確認

 

数は多くないですが、1つ1つがなかなかヘビィです。

時間配分きちっとして頑張ります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。