凡人営業マン日記。~トップ営業マンへの道のり~

トップ営業マンを目指す凡人営業マンが日々の学びをアウトプットしていきます。

土日のタスク整理

こんばんは。

 

今日は仕事終わりに、お世話になっている先輩に

食事に連れて行ってもらっていました。

 

 

今日のブログは、

 

土日のタスク整理に関して。

 

・タスクリストの改善
・昨日のブログで書いた、常備できる、常に意識することリストの作成
SEOチェックリストを活用した、ウチの成功事例研究&まとめ(※WEB勉強代わり)
・読書”問題解決プロフェッショナル”・”なぜあなたの仕事は終わらないのか”
・解析レポートの作成
・ブログ(※ルーティーン)
・営業音声勉強(※ルーティーン)→上司の商談

 

こちら時間も実はかなりカツカツなのですが予定を組めているので、

土日の時間を使ってきっちりこなしていきます。

 

 

休みも少しだけ満喫します。笑

明日板橋の花火大会があるので、18時~21時の三時間はお祭りに行く予定です。

今年初の夏っぽいことをしてきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。