凡人営業マン日記。~トップ営業マンへの道のり~

トップ営業マンを目指す凡人営業マンが日々の学びをアウトプットしていきます。

読書目標

こんばんは。

 

資料も無事5枚で仕上がりそうで、

明日の朝に見直しと内容を詰めて完成です。

 

明日、明後日、明々後日の目標として、

本を一冊読みます。

 

読むのは、心理学の本です。

「イラストマニュアル 人をあやつる心理学」斉藤修

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%A4%E3%82%8B%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6-%E9%BD%8A%E8%97%A4-%E5%8B%87/dp/4800249279/ref=sr_1_12?s=books&ie=UTF8&qid=1469123302&sr=1-12

 

すみません、埋め込みがうまくいかないのでURLで。

 

昨日久しぶりに本屋に立ち寄った際に、

興味を持ったので購入しました。

 

一週間に何冊も読むのはおそらく現状だと達成不可能なので、

忙しくても無理なく継続的にできるようにまずは2週間で一冊、

興味を持った本を読むことを目標に続けていきます。

慣れてきたら一週間に1冊、2冊と挙げていく予定です。

本屋に週一で行って本を探すのをルーティーンにでもしてみようかなぁ…。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。