凡人営業マン日記。~トップ営業マンへの道のり~

トップ営業マンを目指す凡人営業マンが日々の学びをアウトプットしていきます。

ユーロ2016

こんばんは。

今日はしょうもない内容ですがお許しください。

 

ユーロで世間は盛り上がっていますが、(小数かもしれませんが…)

地デジで放送されている試合って本当に少ないんですね…。

 

なんと51試合ある中で12試合しか放送しないです。

しかも3時45分からの試合が多い。

 

平日は起きてられません。

 

なので、今日僕は意を決してwowowを契約してしまいました。笑

ネットで申し込むと

初月と翌月合わせて2300円そこそこしかかからないそうです。

しかも単月契約で電話ですぐに解約もできます。

 

wowowの回し者ではないですが、

ハイライトだけでは我慢できない人や、見たいけど夜中まで起きてられないよという人はこの期間だけの契約をお勧めします。

 

wowowでは再放送が次の時間の昼間にやっています。結果を見てしまうとなえてしまう人はニュースを見ないように注意してください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。