凡人営業マン日記。~トップ営業マンへの道のり~

トップ営業マンを目指す凡人営業マンが日々の学びをアウトプットしていきます。

ダイエット

こんばんは。

先ほど仕事が終わり、今からスイミングに行ってきます。

 

ていうのも目的はダイエットです。

 

実は大学に入ったとき体重は65キロだったのですが、今となっては75キロ…。

5年かけてじっくり熟成されてきました。

 

運動はあまり好きではないんですが、さすがにやばいので1番カロリーの消費するスイミングにしたわけです。

 

先月から始めたのですが、まだ一回しか行けていないという出だしからかなり失敗している感はあります。

いつもお世話になっている上司に、そんくらいなら週一ランニングのがよっぽど効果あるよ?と指摘され、何も言えない状況でした。

 

ここで諦めたらいけないので、

今月からしっかり週一でやろうと心に決めた次第です。

その決意表明として書いてしまいました。

 

場所はスポーツセンターです。

ジムに行く場合、週一だと割りに合わないのでスポーツセンターは意外とコスパが良くておすすめです。

池袋が家から近いのでいつも豊島区スポーツセンターを利用するのですが、

2時間でたったの400円で済みます。笑

 

ジム契約しているけど行けてない…と思っている方いたら、是非スポーツセンターに切り替えることおすすめします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。